- 動画
- 【YouTube】小山薫堂氏が「心のバトン」をよむ エッセンシャルワーカーの仕事にスポット
- Think Smart Factory、YouTubeチャンネル「TSF TV」を開局 コロナ禍でもメーカーの枠を超えた情報発信を継続
- コニカミノルタ、「Accurio Press C14000/C12000」新製品発表特設サイト開設 7月8日までの期間限定
- 小森コーポレーション、公式YouTubeサイトを開設 活用事例・インタビューを公開
- 小松総合印刷、デジタル×アナログに加え、インフルエンサーや動画を活用した販促手法のオンラインセミナーを開催
- 小森コーポレーション、新和製作所の「Impremia NS40」インタビュー動画公開
- 凸版印刷、コンクリートに絵柄を「印刷」 コンクリの硬化を遅らせる特殊インキ用いる
- ニシカワ、グループ公式キャラクター「にしきゃわん」誕生
- 電通、ポータルサイト「ロコチャン」開設 ローカル局の動画コンテンツで地域の魅力を伝える
- 技能五輪、堀選手は7位に
- 地域紹介ポータルサイト「ニッポンナビチャン」 動画で日本の魅力をまるごと伝える
- 海外セレブのトレンド情報をYouTubeで配信
- 映画「謄写印刷の技術」をジャグラBBで公開
- 大日本印刷、しおりを利用し販促支援 スマホにかざすと多様な情報を配信
- honto.jp、同ストア購入者限定の音声・動画特典付き電子書籍を発刊
- 愛知県印工組、YouTubeで印刷産業PR 全国からブランディング・ムービーに108社が協賛
