2015年09月01日

main日本郵便㈱(東京都千代田区、代表取締役社長髙橋亨)は、メディアとしてのダイレクトメール(DM)が広く認知され、多くの人に親しまれる存在となることを目的として、優秀な作品を表彰する「第30回全日本DM大賞」を実施する。

 

30回目となる今回は「DMには人を動かすパワーがある」をテーマに、作品を募集する。DMで狙おうとする戦略、受け手とのコミュニケーションを意識したクリエイティブ表現、そして実施効果が具体的に現れたDMを審査し、表彰する。

 

審査結果の発表および贈賞式は2016年2月下旬を予定。

 

【開催概要】

募集作品 2014年11月1日から2015年9月30日までの間に、実際にDMとして発送されたもの

応募資格 DMの広告主または制作者

募集期間 9月1日から10月31日まで

応募方法 オフィシャルウェブサイトから応募用紙をダウンロードのうえ必要事項を記入、作品と応募用紙を同封して事務局へ送付

贈賞 グランプリ1点(金賞作品から選定)。金賞4点。銀賞8点。銅賞12点。審査委員特別賞3点(金・銀・銅賞から選定)。特別賞数点。全ての作品は広告主、制作者ともに表彰する。

 

 

タグ: >

PAGE TOP