2015年08月05日

dma

DMAの利用イメージ

㈱小松総合印刷(小松肇彦社長)はペーパーDMとデジタルマーケティングを融合させたマーケティングオートメーションサービス「DMA」を発表した。

 

「DMA」はマーケティングオートメーションによる販促支援サービス。パーソナライズページへの誘導やフォローアップメールなど、顧客のアクションに応じた対応を自動的に行う。これにより、今まで負担になっていた単純作業から解放され、企画や改善などクリエイティブ活動に時間を使うことができる。

また、メールやWebだけでなく、ペーパーDMもパーソナライズ化が可能で、顧客に合わせたOne To Oneの内容を提供することが可能になった。

 

 

今まで不明確だったメルマガの開封・未開封、Webの滞在時間などのログが瞬時にわかるほか、キャンペーン終了後は、レポートの書き出しや、リストの抽出が可能。また、システム導入などの初期投資が不要で、ひとつの販促企画毎に契約し、手軽に利用することができる。

 

 

技術・製品-関連の記事

PAGE TOP