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「待ち」の御用聞き営業から「攻め」のソリューション営業へ。 頑張っているのに売上が伸びないすべての印刷会社・営業パーソンに。
プロのソリューション営業とは? <オンデマンドプリンティング(ODP)>ビジネスをモデルに徹底したお客様志向に基づく提案営業の方法論を大公開!
理論と手法を、営業プロセスに従って、体系的にわかりやすく解説
身に付く4つの力量・スキル
1.付加価値提案ができる
2.お客様からパートナーとして認められる
3.新規開拓が得意になる
4.競争優位性を確保できる

著編者 伊藤直行著
定価 本体1,704円+税
サイズ A5
ページ 232
図書コード ISBN4-88884-148-9
目次 はじめに
第1部 知識編
第1章 これからの印刷ビジネス ビジネスモデルの再構築
第2章 オンデマンドプリンティング ODPビジネスを理解する
第3章 お客様が変わった 印刷ビジネスを取り巻く環境の変化
第4章 営業の役割が変わった 営業の変革の到来
第2部 実践編
第1章 営業パーソンの意識改革 営業の基本と心得
第2章 ソリューションロジック 科学的思考を身に付ける
第3章 プリパレーションの進め方 お客様訪問前の準備
第4章 アプローチの進め方 初回訪問を成功させる
第5章 リピートの進め方 商談の進度を上げる
第6章 クローズの進め方 商談を仕上げる
第7章 組織的マネジメント ソリューション営業体制の構築
本書で身に付く「ソリューション営業」の体系図 (PDF)
発行日 2004年10月発行

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