2022年06月30日

凸版印刷㈱(本社・東京都文京区、麿秀晴社長)は6月30日から、大泉洋さんと成田凌さんが出演するCMシリーズの最新作「すべてを突破する。TOPPA!!!TOPPAN 世界の課題篇」を放映開始する。【特設サイト

また今回は、「60秒特別版CM」もあわせて制作。

テレビ放映に先行して7月1日から、公式Twitterアカウントで限定先行視聴キャンペーンを行う。

 

d33034-966-07a9afbabded5cb0a4b5-0このシリーズは、大泉洋さんと成田凌さんの軽妙な掛け合いを通して、印刷だけではなく世界中のさまざまな領域で課題解決に取り組む同社の姿を知ってもらえるよう、2021年4月から展開している。

その第6弾となる今回は、「TOPPANが突破する世界の課題」をテーマにしている。

 

私たちの世界は現在、超高齢社会、教育格差、環境問題、フードロスなど、さまざまな課題に直面している。

同社は1900年の創業以来、 時代とともに変化する社会の要請に応えながら、 多様な事業展開によって課題解決に取り組み、「社会的価値創造企業」を目指している。

 

CMの舞台は占いの館。仕事に悩む青年役の成田さんの相談を聞く、占い師に扮した大泉さん。

水晶玉で見えたものは…。

ますます息の合った2人のコミカルな演技で 世界に広がる無数の課題、そのすべてを突破する同社の姿が紹介されている。

 

限定先行視聴キャンペーン期間中に同社広報部公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートすると、 先行して「60秒特別版CM」を見ることができる。

テレビ地上波では7月17日から放映、 特設サイトでの公開は7月19日を予定している。

 

 

 

企業 話題-関連の記事

PAGE TOP