2021年06月15日

Keyvisual_Showtime独・ハイデルベルグ社は6月23日、最新のイノベーションを披露する国際デジタルカスタマーイベントを開催する。

このイベントでは「It‘s SHOWTIME」というスローガンを掲げ、商業印刷、パッケージ印刷、ラベル印刷の各分野に向けて新しく強化された多くの製品を紹介する。

 

6月23日から北京で行われるCHINA PRINT2021と並行して開催されるこのイベントは、日本語も含めた8つの言語で発信され、印刷会社が競争力をさらに高められるスマートソリューションについて短時間のライブストリームで紹介する。

誰でも参加可能で、日本での登録は6月15日から開始される。

 

当日のイベント中は同社のスペシャリストが世界中で待機しており、プレゼンテーションに関する質問について視聴者と1対1で応答する準備も整えられている。

そのスペシャリストとの対談を希望する場合は、 https://showtime.heidelberg.com/jp/ から簡単に予約することができる。

 

このイベント開催について同社グローバルセールス/マーケティング責任者を務めるルートヴィヒ・アルゴアー氏は「技術革新を遂げることはテクノロジーリーダーである我々にとって必須なことであり、継続的なプロセスでもある。昨年秋に開催して大きな成功を収めたオンラインイベント“イノベーションウィーク”からわずか9ヶ月しか経っていないが、今回のイベントでさらなる最新イノベーションをみなさまに届けられることに大きな期待をしている」と述べている。

 

 

 

 

 

 

 

イベント 技術・製品-関連の記事

PAGE TOP