2021年05月31日

㈱五色(本社・東京都台東区、田仲達郎社長)は、印刷会社のマーケティング課題を解決する「おてがるウェブPR」サービスを開始した。

このサービスは、同社が運営している印刷通販サイト「印刷通販ベストプリント」のトップページに企業情報を掲載するサービスとなる。

 

Webマーケティングがうまく機能していない印刷会社では、主に、▽Webマーケティング(Web広告)の知識がない、▽そもそも自社のウェブサイトを持っていない、▽受注機能を備えた通販サイトを持っていない、▽効果をどのように計測すれば良いかわからない、▽社内に人材がいない--といった課題を抱えている。

また、Webマーケティングに取り組みたいが、種類や課金方式がいろいろあってよくわからないというケースもある。

 

そこでこの「おてがるウェブPR」では、印刷会社の集客を手軽にできるものとなっている。

d76856-4-127419-4その主な特徴は次のとおり。

▽サイト制作にコストや知識、手間もかからず、月額利用で簡単にWeb上に自社ページを作成可能。

▽ページやバナーの準備も不要。利用者は素材を提供するだけで、同社のWeb担当者がページ制作を実施する。

▽ページ、バナー制作込で月額5万円から。サイト制作、システム利用料、問い合わせに対するカスタマー対応も込み。また、最初の3ヶ月間はトライアル期間として2万5000円で提供。

▽ベストプリントのツイッターやブログサイトの発信力を活用し、特集記事も掲載。

▽ベストプリントにPR情報に関する問い合わせが届いた場合の取り次ぎも行う。

 

 

 

 

 

 

企業-関連の記事

PAGE TOP