2021年02月12日

ラクスルラクスル㈱(本社・東京都品川区、松本恭攝社長)は、女優であり創作あーちすとである のんさんを起用した新たなテレビCM「納品日指定」篇、「アイテム拡大」篇、「都度印刷」篇を、2月13日から全国で順次放映する。

 

のんさんは2019年からラクスルのイメージキャラクターとして出演している。

同社は、「仕組を変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンの下、伝統産業である印刷業にインターネットの力を活用し、プラットフォームを通じてそのバリューチェーンや産業構造の在り方を変えていくビジネスに取り組んでいる。

 

ラクスル2前回のテレビCMシリーズは、同社の魅力を「安い!早い!ラク!」とのんさんが叫ぶシリーズだったが、今回は新たな進化を表現するため、同社の提携先の印刷工場を舞台にした。

本シリーズでは同社のさらなる進化を、のんさんが実際の印刷工場に探しに訪れて魅力的に説明する。

 

「納品日指定」篇では、臨場感あふれる印刷機とともに、納品日を指定できるようになったことを訴求している。

「アイテム拡大」篇では、3000種類以上のアイテムを展開するノベルティグッズを、のんさん考案の直筆キャラクターやイラスト作品とともに紹介している。

そして「都度印刷」篇では、必要な時に必要な分だけ印刷できることを、のんさんが躍動感たっぷりに説明する。

 

 

 

企業 話題-関連の記事

PAGE TOP