2021年01月13日

㈱サガシキ(本社・佐賀県佐賀市、枝吉宣輝社長)は1月13日から、パッケージの専門家によるパッケージ無料診断のオンラインサービスサイトをオープンする。

 

このオンラインパッケージ診断は、相談や商談が対面では行いにくいコロナ禍において、新しい生活様式にあわせて提供するサービス。

2度目の非常事態宣言が発令され、通常通りの打ち合わせができないものの、コスト削減による利益率の向上や作業効率改善による生産効率のアップ、デザイン性向上など、自社製品のパッケージに関する悩みは存在する。

そこで同社では、このコロナ禍でもパッケージ開発の相談を行えるよう、オンラインでパッケージ製作発注ができるサービスを立ち上げており、さらに今回はオンラインでの相談をしやすいように、より機能を充実させた専用サイトをオープンした。

 

d31848-5-230099-4このサービスを希望する際は、専用サイトのチャット画面から無料診断を予約し、新たにパッケージングしたい商品のサンプルを同社まで送付する。

送付されたサンプルをもとに、同社のパッケージコンシェルジュがWeb会議システムなどを活用して、発注者の要望などの情報を聞き取る。

同社では、発注者から聞き取った情報をもとに個別のソリューション案を作成して提案を行う。

コンシェルジュとのWeb面談から個別のソリューション案の作成までは、すべて無料で利用可能。

提案したソリューション案が気に入ればそのまま発注することもでき、製造・納品という流れとなり、提案内容が気に入らない場合には料金は発生しない。

 

このサービスの利用フローは次のとおり。

1.Web面談日時を設定

2.サンプルのパッケージを発送

3.Web面談実施・ヒアリング

4.ソリューション提案・見積

5.発注・製作開始

 

 

 

 

企業 技術・製品-関連の記事

PAGE TOP