2020年12月16日

シンプレスジャパン㈱(本社・東京都千代田区、孫慶子社長)が運営するオンラインプリントサービスのビスタプリントでは、ホリデーシーズンにぴったりの「フォトブックbyビスタプリント」専用デザインテンプレートの提供を12月16日から開始した。

 

同社が開発したスマートフォン専用アプリ「フォトブックbyビスタプリント」では、これまでフォトブックを作成したことがない人向けに、初めてでも簡単に高品質なフォトブックが作成できるように、さまざまなテーマのデザインテンプレートを用意している。

「フォトブックbyビスタプリント」はAIによる「おまかせ自動機能」を備えたスマートフォン専用アプリで、タップするだけの簡単操作で絵本のようなオシャレで美しい、本格的な高級フォトブックが誰でも簡単に作成できる。

ホリデーテンプレート

ホリデーテンプレート

新しいデザインテンプレートは全4種類で、ホリデーシーズンを盛り上げる華やかなデザインで想い出の写真をより美しく鮮やかに演出し、クリスマスプレゼントや年末年始のあいさつの1冊としても適している。

 

ビスタプリントのフォトブックは初心者でも簡単に絵本のような美しいフォトブックを作成できるので、このホリデーテンプレート使うことでなにげない日常の想い出を特別な1冊として美しく形に残すことができる。

 

 

 

技術・製品-関連の記事

PAGE TOP