2020年09月30日

ラクスル㈱(本社・東京都品川区、松本恭攝社長)が、ノベルティ・グッズ制作サービス事業の新商品として、オリジナルの抗菌仕様のマスク・マスクケースの取り扱いを始めた。

 

このサービスでは、デザインを作成できない人でも文字入力だけで簡単に制作ができ、1枚から作成・購入が可能。

店舗・企業のユニフォームやノベルティとしての利用のほか、個人で好きなデザインのものを作成することもできる。

イベント開催時の来場者へのプレゼントや、社内や地域活動といったコミュニティでの揃いのマスク製作など、幅広いニーズに応えられるオリジナルデザインのマスクを提供する。

 

mainマスクのデザインは、▽高精細なフルカラー印刷で、耳まで全面オリジナルプリント可能な全面プリントマスク、▽ビジネス利用などに適したシンプルなワンポイントマスク--の2種。

マスクケースは、▽フタ付き、▽ファイル型、▽折りたたみ型--の3種から用途に応じて選ぶことができる。

花粉粒子捕集(ろ過)効率は、フルカラー全面プリントマスクが94%、ワンポイントマスクが95%と高品質であることが国内検査機関で証明されている製品を使用。

フルカラー全面プリントマスクは1枚から購入可能となっている。

 

 

 

 

 

技術・製品-関連の記事

PAGE TOP