2020年06月10日

リコージャパン㈱(本社・東京都港区、坂主智弘社長)は6月19日午後4時から、「紙×マーケティングによる付加価値提案実践セミナー」と題したオンラインセミナーを開催する。

 

紙メディアだけもしくはデジタルメディアだけで販促効果を発揮することは難しくなってきており、「紙メディアとデジタルメディア」が融合・補完しあうことで販促効果が高まることがわかってきている。

そこで今回のセミナーでは、▽最新の市場動向、トレンド情報、▽どんな事例が生まれているのか?、▽そんな中、印刷会社がクライアントに提案しやすいアイデアは何?--といった「紙×デジタル」の販促アイデアを、マーケティングの視点も交えてわかりやすく紹介する。

このセミナーを通して、クライアント企業が求めている販促手法への理解を深められるとともに、紙とデジタルを組み合わせた具体的な販促提案事例にも触れられ、そして紙メディアに繋がるアイデアなので印刷会社の強みを発揮できることにつながる。

 

参加申込は、https://zoom.us/webinar/register/WN_WICsllm9TsKGbZ2VGVC2sw?_fsi=Hs0357ak からで、聴講は無料。

 

 

 

 

イベント 技術・製品-関連の記事

PAGE TOP