2019年10月09日

日本プロモーショナル・マーケティング協会(JPM、岸直彦理事長)は、10月23日から25日までの3日間、東京・台東区の東京都立産業貿易センター台東館で、第49回「日本プロモーショナル・マーケティング協会展」(JPM協会展)を開催する。
入場料は1人3000円(消費税込)。

 
【ゾーン構成】
■POPクリエイティブ・アワード
〈プロフェッショナルな購買意識付けのアイデア・表現・仕上げ力の「技」、600点以上を一挙公開!〉
出品展示の全POP広告に制作意図を表示、金賞以上の受賞POPに評価コメントを掲出。
■JPMプランニング・ソリューション・アワード
〈世界基準の審査項目基準で厳選された日本最高レベルの販促企画〉
販促戦略/表現/アイデア/仕組み/展開/実施まで、企画の優秀性が分かる。
■販促見本市
〈販促企画・制作の実務にすぐ役立つ、最先端の販促新技法・新提案を一堂に集めた大商談ゾーン〉
[出展社]
エスエージーバルーンズ㈱/㈱MDDクリエイティブ/㈱スピン/大日本印刷㈱/㈱丹青ディスプレイ/㈱電通テック/㈱東具/㈱博報堂プロダクツ/PXC㈱/㈱美工/㈱フレームワークスインターナショナル/㈱フロウ/㈱マルエムPOP/ワヨー㈱(50音順)
■ヤングPOPクリエイティブ・アワード
〈コンペ形式で、設定された課題に対し、学生が創造性あふれるオリジナルPOP広告を作成〉
協賛・課題提出企業=資生堂ジャパン、象印マホービン、日本コカ・コーラ、パナソニック

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