2018年09月25日

日本プロモーショナル・マーケティング協会(JPM)では、「第48回日本プロモーショナル・マーケティング協会展」(JPM協会展)を、10月17~19日に開催する。

 
今回は4つのゾーンで、構成されている。

 
①POPクリエイティブ・アワード(名称変更)
〈プロフェッショナルな購買意識付けのアイデア・表現・仕上げ力の「技」、600点以上を一挙公開!〉今回新しくPOPパッケージ部門、スゴ技部門、プロモーション・スペース部門を設け、出品展示の全POP広告に制作意図を表示、金賞以上の受賞POPに評価コメントを掲出。

 
②プランニング・ソリューション・アワード
〈世界基準の審査項目基準で厳選された日本最高レベルの販促企画〉販促戦略/表現/アイデア/仕組み/展開/実施まで、企画の優秀性が分かる。

 

③販促見本市
〈販促企画・制作の実務にすぐ役立つ、最先端の販促新技法・新提案を一堂に集めた大商談ゾーン〉〈出展社〉㈱アートピア/エスエージーバルーンズ㈱/㈱スピン/大日本印刷㈱/㈱丹青ディスプレイ/㈱電通テック/㈱東具/㈱博報堂プロダクツ/ヘルメス㈱/㈱美工/明和産業㈱/ワヨー㈱(50音順)

 
④買い場展開ツール デザインコンペティション
〈コンペ形式で、設定された課題に対し、学生が創造性あふれるオリジナルPOP広告を作成〉協賛・課題提出企業:資生堂ジャパン、象印マホービン、日本コカ・コーラ、パナソニック

 
日時=10月17日(水)・18日(木)10:00―17:00、19日(金)10:00―16:00
会場=東京都立産業貿易センター台東館6F・7F(受付)(東京都台東区花川戸2の6の5 TEL03・3844・6190)
入場料=1人3000円(当日)

 
 

PAGE TOP