2018年05月31日

土井健二

土井健二実行委員長

九州印刷材料協同組合、福岡県印刷工業組合、福岡印刷工業協同組合の主催3団体により、平成30年6月1日から2日までの2日間、福岡国際センターにおいて2018九州印刷情報産業展を開催いたします。
九州沖縄を含む九州地区印刷協議会の印刷企業各社並びに紙、製版、製本等からなる福岡県印刷関連団体、九州広告美術業組合連合会よりコラボレーションにご共催を賜り、九州にはなくてはならない展示会として、これまで高い評価と実績を得て注目を集めております。
この展示会は6年前より印刷業界全体で盛上げ、全員参加で九州の元気を全国に伝えたいとの思いから情報産業展と名称を改め、毎年多くの出展をいただくようになりました。
また、今年も異業種からの出展もいただいておりますが、九州全体の産業が一体となって地域の活性化に繋がる展示会へと発展させていければと考えております。
昨年までは九州が力を合わせて復旧・復興に向かって進んでいこうと、「頑張ろう九州」「九州をかえようぜ」をスローガンに開催してまいりましたが、今年は一歩踏み出し「九州を楽しく盛上げる会場から、情報や産業が躍動する!」をテーマに福岡県のみでなく九州各県の行政と手を組み、多方面の産業と一緒になって九州の「町おこし」に繋がるような情報産業展として努力して参ります。
ぜひ、会場に足をお運びいただきますよう出展者及び実行委員会一同、心よりお待ちいたしております。

PAGE TOP