2017年08月17日

㈱山櫻(本社・東京都中央区、市瀬豊和社長)は7月28~30日、東京・吉祥寺のリベストフォーラムで、同社の小売向けのセカンドブランド「+lab」の3日間限定ショップ「うふっマルシェ」を開設した。

 

今回の期間限定ショップの店内

今回の期間限定ショップの店内

会期中に860人が来店した今回の期間限定ショップでは、アーティスト/イラストレーターのD[di:]氏とのコラボレーションシリーズ「YOU ARE MY SPECIAL MELODY」をアイキャッチとなるようなディスプレイを施し、新商品の「memoroku メモ録」やリニューアルしたアコーディオンノートのフルラインナップをメーンに展開。

用途やシリーズごとに商品を並べ、じっくり見ることができる店舗とした。

 

ここでは、これまでに開設した期間限定ショップの時と同様、「+lab」の商品と一緒に使える限定商品も販売した。

今回の限定商品は、紙製品の試作品などを詰め合わせた「紙うふっ袋」と、A4サイズのマスキングシート(6柄11種)を発売。

さらに、1回100円で福引抽選器を回し、当選すると「うふっマルシェ」限定商品が当たる企画も催し、若い女性を中心にたくさんの人が来店した。

 

次回の期間限定ショップの開設は3月初旬を予定している。

 

 

PAGE TOP