2017年05月01日

オークワ、大日本印刷(DNP)、日本ユニシスの3社は、オークワのポイントカード「オーカード」の会員向けに、各企業の商品キャンペーンに簡単に応募できるサービス「キャンタッチ」を2017年4月28日に提供開始した。「キャンタッチ」は、カード会員の決済と連動した各種サービスを行うCLO(Card Linked Offer)を活用したもので、「オークワ」の153店舗(プライスカット一部店舗除く)で利用可能。

 

 

DNPと日本ユニシスがキャンペーンを実施する企業を集め、スマートフォンアプリ「オークワアプリ」でキャンペーン情報をオーカード会員に配信する。会員はアプリ上で事前エントリーした後、上記のオークワ店舗で対象商品を買うだけで自動的にキャンペーンに応募できる。購入証明などの負荷が軽減できるほか、実施店舗でも店頭での顧客対応プロセスの変更や応募用紙の配布等を行う必要がない。

 

 

キャンペーン実施企業は味の素、フマキラー、森永乳業など(2017年4月28日開始時点。当初は上記3企業で実施し、随時キャンペーン<企業>が増えていく)

 

 

技術・製品-関連の記事

PAGE TOP