2017年01月17日

北島義俊社長

北島義俊社長

昨年は創業140周年というDNP(大日本印刷)にとって大きな節目の年だった。

 
創業以来、さまざまに努力を重ね、事業の拡大を図ってきた。しかしいま、大きく事業環境が変化するなか、国内外で、ビジネスの枠組みが大きく変わってきており、DNPも「意識」を根底から変革していかなければならない。

 
「DNPグループビジョン2015」で定めた新しい事業ビジョン、「P&Iイノベーションにより、4つの成長領域を軸に事業を拡げていく」ことに向けて、さまざまな取り組みを進めているが、社員1人ひとりが肚に落ちるまで「対話」を重ね、進む方向を確認し、「協働」して実行に移すことが大切である。

 

 

企業-関連の記事

PAGE TOP