2016年11月01日

オットージャパン、凸版印刷、サイジニアは共同で、顧客一人ひとりの好みを反映させた、パーソナルプリントサービスの実用化を開始した。オットージャパンの冬号カタログに完全パーソナルな商品訴求チラシを同梱して10月24日に発行した。

 

 

オットージャパンの豊富な商品の中から、自分の好みに合った商品との出会いを誘発することで、レスポンスの向上を目指す。

 
サイジニアのレコメンドエンジン「デクワス」の活用により、オットージャパンの顧客の過去の購入履歴やサイト閲覧履歴を分析し、一人ひとりの嗜好に合う確率の高い商品を抽出する。凸版印刷の持つ、印刷内容を小ロット単位で刷り分ける「オンデマンド印刷技術」と組み合わせ、一人ひとりで全て内容が異なる、完全にパーソナルな商品訴求チラシをカタログに同梱。

 

 

タグ: >

PAGE TOP