2016年09月28日

会場内はさまざまなPOPが展示

会場内はさまざまなPOPが展示

9月27日から29日までの3日間、東京・台東区の東京都立産業貿易センター台東館で「第46回日本プロモーショナル・マーケティング協会展」(JPM協会展、主催=日本プロモーショナル・マーケティング協会)が開催されている。「ことし、刺激、強いです。」をスローガンとして、売り場、店頭を刺激した、プロフェッショナルナルの攻め技・勝ち技が集結した。

 

JPM協会展はクリエイティブ・プランニング領域の作品と活動の展示、および見本市・セミナーによる最新の情報とノウハウの提供が行われる、ソリューションの総合展。最大のPOP広告コンテストである「JPMクリエイティブ・ソリューション・アォード」と「JPMプランニング・ソリューション・アォード」。また、施作設計のプロセスにおける周到性を評価する「GPAアォード(Goodwill Promotion Alliance)」が設けられている。

 

経済産業大臣賞「スティックタイプ掃除機実践POP」

経済産業大臣賞「スティックタイプ掃除機実践POP」

第46回JPM展の経済産業大臣賞はパナソニック㈱「スティックタイプ掃除機実践POP」(応募会社=大日本印刷㈱)、審査員特別賞は東京都「かぼちゃのごみ袋で、世界一クリーンなハロウィンへ!HALLOWEEN&TOKYO」(応募会社=㈱博報堂)が選ばれた。

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

PAGE TOP